2ntブログ

    前立腺責め 

    男が喘ぎ声をあげる激しい前立腺責めの動画や画像を紹介してます。

    アナ○責めイラスト

    海外イラストの拾得から

    いかにも海外イラストらしい描き方

    内容的にはヨーロッパからか

    tumblr_nj6vw0rLO21rcpetno1_1280s.png


    ドSペニバン女優「早川瑞希」が男をとことん追い込み、メスイキ依存するまでペニバンでM男を犯す台本無し完全ドキュメンタリー!可愛い笑顔とは裏腹に、男と2人だけの世界で心からM男責めを楽しむドS美少女・瑞希!彼女によってメスイキを徹底的に仕込まれて幸せになってしまったM男は、最終的に彼女を「崇拝」するようになる!M男曰く「彼女は最高のレイ魔」であり、M男にとって彼女はホンモノの女神かもしれない! ※画像・音声に多少の乱れがあります




    虐められたいM男たちをドSな責めでよがらせまくる!超美痴女「波多野結衣」が変態M男たちにきっつ~い責めをお見舞いする!M男汁を搾り取る!悶え悦ぶM男たち!!「波多野結衣」渾身のM男責め!(クイーンダム)






    ZEUSシリーズ エレクトロペニス用パッド 2枚入り
     ZEUS パームパワーボックス 専用のペニス専用の電極パッド。






    ハートシェイプウィップ
    ハートシェイプウィップ

    乗馬鞭は打つだけでなく撫でる楽しみもあり、痛みの緩急が付けやすいのが特長。先端チップを上手く打ちつけると派手な音が鳴り、それが恐怖や痛みとともに被拷問者の快感へと変わっていく。S側のテクニックも求められる。







    SMレザームチ B
    SMレザームチ B
    輸入商品 取り寄せ







    Mr.シーザーパルス
    Mr.シーザーパルス
    実際、ピリピリとした表面刺激を越えて、内側から搾りあげるような低周波刺激に達すると、多くのユーザーは快感どころか、激しい痛みに感じてしまうほど。AVでも低周波責めは、凌辱系やSM系作品に登場することが多く、また、それを可能とするだけのパワーを備えています。







    診察台
    診察台

    医療系拷問プレイするなら、ぜひ揃えたい必需品。それなりに高価だし、場所も必要なので簡単には準備できないが、これがあればプレイのリアルさは飛躍的にあがること間違いなし。







    ベッドルーム拘束キット
    ベッドルーム拘束キット

    これは廉価でもすぐれもの。自分の部屋、ホテルでも、フレームのないベッドが、すぐに拘束仕様となって 使える。わざわざSM専用ホテルでなくとも、高度なシチュエーションを演出できるというもの。




    1. 2016/11/21(月) 19:41:16|
    2. 狂うような
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0