2ntブログ

    前立腺責め 

    男が喘ぎ声をあげる激しい前立腺責めの動画や画像を紹介してます。

    アナルプラグで

    アナル責めの器具を使ってやるのも効果的

    最初は小ぶりのものからだんだんと大きいものへ

    kink25s.jpg





    投稿で送られてきた衝撃映像!ゲイのリアルカップルによる濃厚SEX。お互いのチンポを我武者羅に貪り合う姿は圧巻。アナルにLサイズのハリガタをバコバコ奥の奥まで突っ込まれたまま、チンポをアクロバットに攻められ悶え苦しむM男とそれを楽しむS男…。S男の強烈な手コキにM男絶頂MAX!ドピュ~っと濃厚な汁を高々と発射する。パッカリ開いたM男アナルに肉棒が挿入され、2人の興奮もMAXへ…。



    女王様のペニバン姿がM男を刺激!ペニバン女王様の見事な腰使いで一突きされるごとに喘ぎ声が漏れ、ついにはアナルでイッてしまう…。ボンデージ女王様が魅せるアナルペニバンファック!!アナルに挿入されるたびに快楽の叫びがこだまする!!


    ゲルマスリーナインリング
    ゲルマスリーナインリング
    医療用の99.99%のゲルマニウム球を3粒使用したゲルマリング。就寝時に装着したり、性交時に装着して使用します。リングは医療用シリコンを使用し、ペニス装着を前提とした素材硬度で抜群のフィット感を得られま す。眉唾的な要素が大きい機能向上リングですが、口コミによる評判もあり、薬に頼らない試す価値あるアイテムだと思います。






    ブラックロックKR
    ブラックロックKR
    カリ首といえばペニスの中でも有数の敏感スポット。多くの男性はカリ首を刺激されると腰砕けになり、それだけで昇天できちゃいます。しかも本作は、前作でなくなった振動レベルの調整機能が復活!多彩な振動パターンはなくなりましたが、ダイヤルひとつでパワーの強弱が変えられ、バイブレーション刺激に抑揚をつけられます。






    ロビンソンカテーテルA 滅菌済
    ロビンソンカテーテルA 滅菌済
    正しい基礎知識を身に付け、商品特性をちゃんと理解したうえでご利用ください。






    浣腸器
    浣腸器
    本格的なシリンジ型のガラス製浣腸器習熟度に合わせてサイズが選べます!病院で実際に使用されている医療器具です。硬質ガラスですので取り扱いにはご注意ください。






    パラドクターハンド(手術用手袋)
    パラドクターハンド(手術用手袋)

    SMプレイに欠かせない必需品。オカモトブランドで安心してご利用いただけます。





    出会いSNS PCMAX(PCマックス) 熟女と出会い



    1. 2015/08/29(土) 21:58:44|
    2. 器具使い
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    次のページ