2ntブログ

    前立腺責め 

    男が喘ぎ声をあげる激しい前立腺責めの動画や画像を紹介してます。

    前立腺責めて搾乳を

    前立腺を責めながら精液を絞ると

    よく出ますわよ!

    ほーーーーら

    prostatemilking11s.jpg





    ゲイ配信史上、伝説的なセールスを続けている「BIZ SHOCK」シリーズ。今回は、残業中にムラムラ…というより、オナるために会社に残るという感じの淫らなリーマンを熱演します。まずはカバンの中からエロDVDを取り出し、PCへセット。アソコをモミモミしながら、衣服をどんどん淫らに脱いでいき…。ついには、持参のダブルローターを2つともアナルへズポっと挿入。強烈なWバイブレーションが前立腺から脳天にまで達し、爽やかフレッシュリーマンの残業オナニーはさらに淫らで大胆に。最後は大量のザーメンを机の上にドバドピュ~っと放出します!



    肛門をこじ開けられ、拡張され、指やペニバンを刺し込まれる。さらに激しく前立腺を直接刺激すると、全身が震えだすほどの快楽がM男を襲う。完全服従なM男のアナルは執拗に弄り廻され、悶絶ループへと突入する。(Mazo Boys Club)



    浣腸器
    浣腸器
    本格的なシリンジ型のガラス製浣腸器
    習熟度に合わせてサイズが選べます!






    キトー君
    キトー君
    耳鼻科の鼻を広げる器具と同じ原理で、2~3週間の作業で終了します。時間と根気が要りますが、真性は仮性と違い、臭いや性交渉だけでなく排尿にも支障が伴ってきます。






    ゲルマスリーナインリング
    ゲルマスリーナインリング
    医療用の99.99%のゲルマニウム球を3粒使用したゲルマリング。就寝時に装着したり、性交時に装着して使用します。リングは医療用シリコンを使用し、ペニス装着を前提とした素材硬度で抜群のフィット感を得られま す。眉唾的な要素が大きい機能向上リングですが、口コミによる評判もあり、薬に頼らない試す価値あるアイテムだと思います。






    ブラックロックKR
    ブラックロックKR
    カリ首といえばペニスの中でも有数の敏感スポット。多くの男性はカリ首を刺激されると腰砕けになり、それだけで昇天できちゃいます。しかも本作は、前作でなくなった振動レベルの調整機能が復活!多彩な振動パターンはなくなりましたが、ダイヤルひとつでパワーの強弱が変えられ、バイブレーション刺激に抑揚をつけられます。






    ロビンソンカテーテルA 滅菌済
    ロビンソンカテーテルA 滅菌済
    正しい基礎知識を身に付け、商品特性をちゃんと理解したうえでご利用ください。






    浣腸器
    浣腸器
    本格的なシリンジ型のガラス製浣腸器習熟度に合わせてサイズが選べます!病院で実際に使用されている医療器具です。硬質ガラスですので取り扱いにはご注意ください。






    パラドクターハンド(手術用手袋)
    パラドクターハンド(手術用手袋)

    SMプレイに欠かせない必需品。オカモトブランドで安心してご利用いただけます。





    出会いSNS PCMAX(PCマックス) 嬉しい出会い




    1. 2016/05/15(日) 23:35:35|
    2. ミルキング
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0