2ntブログ

    前立腺責め 

    男が喘ぎ声をあげる激しい前立腺責めの動画や画像を紹介してます。

    カップル前立腺プレイ

    カップルによる濃密なプレイ

    指での刺激と口の同時攻撃

    夫は堪らず一気に

    961_1000.jpg




    密かに話題のマニアック風俗盗撮第二弾!相変わらずのキンタマ弄りが脳天をぶち抜く。噂を聞いた当レーベル盗撮素材買い付け係のもS氏も行ってみたらしいがアナルにドリルをぶち込まれた上に、電気マッサージまでされて悶絶したらしいです。彼女のテクは凄すぎる、そう感慨深げに語ってました。その子の映像も収録してあります。




    鼠径部への触れるか触れないかのじらしから始まりえげつなくも優雅な指使いで睾丸と会陰を刺激し続けながら延々と最高の勃起状態を持続させる最高の回春リラクゼーションエステ。お客様はエステシャンの指遣いにただ身を任せるだけ疲労回復の方は勿論、最近下半身に元気がないという方、 また元気があり過ぎる方も是非ご来店くださいませ。前立腺の奥には睾丸でつくられた精子が貯留されている精管と精嚢がありますそこを優しく徹底的に刺激する当店の回春マッサージは全身の毛が逆立ち精液が洩れるような快感を覚えることでしょう。睾丸回春エステ+M性感の要素を併せ持った《受身派》の皆様のためのお店です。男の身体の生理を知り尽くした美人セラピストにじっと見つめられながらしなやかな指使いで最も敏感な部分=会陰(金玉のアナルの間)をえげつなく刺激され続けられてみませんか? 極上の指技で睾丸部分を刺激し続けることによって、頭の中が真っ白になるほどの興奮の頂点が我慢の限界まで幾度となく繰り返され、血管の浮き出たちんぽは爆発寸前極限まで睾丸がパンパンになったところで軽めの亀頭手コキで思いっきりフィニッシュを迎えていただきます陰嚢を刺激され続けると1発発射しただけでは萎えることがありません…もしお時間に余裕があるお客様は是非2発目の発射もどうぞ。







    アンドロペニス・ゴールド
    アンドロペニス・ゴールド

    器具は亀頭を固定させる為のシリコン製ゴムとプラスチック製の支えを差し込んだ金属製の力動的な2本の細長い棒に連結されたプラスチックの輪によって構成されています。この器具をペニスに取り付け継続した一定の縦方向への負荷を与えることでペニスのトレーニングを行います。ビルマの首長一族の首やアフリカもしくはアマゾン種族の唇、耳たぶのように体の各部分を拡張させる方法と同じです。










    ラン・ベリー アナルプラグ
    ラン・ベリー アナルプラグ

    本体素材は純シリコン100%。滑らかな肌触りと心地よい弾力を兼ね備えていて、素材臭もほとんどゼロ。濃紫の落ち着いたカラーリングには高級感が漂い、どこか淫靡さも感じさせる絶妙なバランスに心惹かれます。







    ピンクアタック
    ピンクアタック

    竿の先端部には7つのイボが施されていて、いかにもピンポイント責めに効きそう。裏面のスイッチを押すとボディ全体が細かくバイブレーションし、C型リングで乳首やクリをつまめば、竿側とはまた違った快感刺激を生み出します。







    HOTリップス 
    HOTリップス 

    フェラチオ特有の快感を完全再現!空気圧でポンピングする話題商品






    出会いSNS PCMAX(PCマックス) いつでもOK
    1. 2015/07/26(日) 14:34:48|
    2. 狂うような
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    次のページ