2ntブログ

    前立腺責め 

    男が喘ぎ声をあげる激しい前立腺責めの動画や画像を紹介してます。

    恋人も楽しく

    恋人にしてもらうなら

    恋人も楽しくやれるようにしないと

    反応が良ければやるほうも楽しくなってくれるはず

    tumblr_nr35q8xNRK1uasopro1_500s.jpg


    美少年出版社に3回目の登場となる女装超絶美少年の「りく」ちゃん。今回は「青山夏樹」女王様が緊縛師として参戦。りくちゃんをSMの手法でとことん責めてみようと思います。夏樹がりくの乳首を舐めながら両脚を開いていく。りくのビンビンな陰茎をしごきながら夏樹はりくの菊門に指を入れ、前立腺を弄っていく。快感に呻くりくの菊門に浣腸の管を挿入し、お湯を注入。お腹をパンパンに膨らませながらも勃起しているりく。二人でトイレに消えていく…。りくの睾丸と肛門まわりを丁寧に剃毛。椅子に赤い麻縄で緊縛していく。身動きのとれないりくの肛門をさらに責め立てる。パンパンに張りつめたりくの亀頭からじんわりと濁った液体が出る。亀頭を、乳首を、前立腺を、複合的に責められた快感でりくは我慢汁が止まりません。中年男性が吊られているりくの陰茎を咥え、夏樹が乳首を責める。兜合わせでりくの性感が高まり、どくどくと発射。それに興奮した中年もりくの口を使い、口内射精した。



    美少年、詩乃の放課後の日課は憧れの先生の写真でオナニーする事。「先生のオチンチンってどんな形だろう」「どのぐらい大きいんだろう」彼の想いは募るばかり。その気持ちを察した校長は、彼を強制的に女子校生に仕立てあげる。見知らぬ男達による連続フェラチオ、子宮開発前立腺責め、ペニバンFUCK。そして憧れの先生の男性器が目の前に…。いきすぎた男性女体化は、彼を只のチンポ好き女子校生へと変化させていく。




    SOD パワースリング
    SOD パワースリング
    柔らかく伸縮性に優れたTPR素材は、やや硬めの「ハード」でも着けやすく、ひとたびペニスに纏えば“鎧を被った騎士”のよう。根元と玉袋がギュッと締められることで、逞しく、雄々しく反り返ってくれるでしょう。





    ヘビーウェイト付きコックリング
    ヘビーウェイト付きコックリング
    ぶ厚く堅牢なコックリングにチェーンで繋がれたウェイトが、見る者を官能的なSM世界に引きずり込む、魅惑的な逸品。ウェイト重量は550g。下腹部にズッシリとした重みがかかり、ブラブラと揺れることでさらにペニスが根元から引っ張られ、慣れないうちはまともに歩くことすらできなくなります。







    Mr.シーザーパルス
    Mr.シーザーパルス
    実際、ピリピリとした表面刺激を越えて、内側から搾りあげるような低周波刺激に達すると、多くのユーザーは快感どころか、激しい痛みに感じてしまうほど。AVでも低周波責めは、凌辱系やSM系作品に登場することが多く、また、それを可能とするだけのパワーを備えています。






    バイブレーティングストローカー
    バイブレーティングストローカー
    裏筋責めに特化したローター。
    手コキのオプションとして使用してください。






    マルチ電動ペニスリング
    マルチ電動ペニスリング
    挿入と同時にクリちゃんを刺激できるペニス装着ローターは、日本では数年前にラブホテルを中心に大流行し、海外ではもっとも利用されるアダルトグッズとして、今なお高い支持を受ける人気商品。商品の目新しさは一切ありませんが、振動感や伸び具合などの基礎性能は良く、リング径が太いのでペニスリングと同じような効果が狙え、また他の製品にはない玉袋リングで安定感を増すなど、類似するペニス装着ローターでも中堅あたりを狙える実力があります。







    ピンチコック 2個セット
    ピンチコック 2個セット
    ・材質:ステンレス・サイズ:3cm×2cm







    ラテックスペニスムチ
    ラテックスペニスムチ
    ペニス型ハンドルサイズ 18cm 直径3.5cm全長 70cm








    スーパースターコックリング
    スーパースターコックリング

    一般的なペニスリングは、竿の根元のみを締め付けるだけなので、行為中のピストンやペニスが収縮・膨張を繰り返す事によってリングがズレたり、もしくは外れてしまう事も度々。増強という本来の目的どころか、プレイに水を差してしまう事もありました。リングが外れてしまう事を防ぎ、より固定力を高める為、2本のリングを一体化させた“スーパースターコックリング”。







    ヘビーウエイトコックリング
    ヘビーウエイトコックリング

    ぶ厚い装甲のような輪っかでペニスを締め付ける、かなり重量感のあるコックリングです。リングの開閉は付属の六角レンチで行い、ペニスが萎えない限り簡単には外れないのもメリット。
    使用例画像あり






    1. 2016/07/18(月) 18:00:13|
    2. フィストバック
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    次のページ