2ntブログ

    前立腺責め 

    男が喘ぎ声をあげる激しい前立腺責めの動画や画像を紹介してます。

    CFNM着衣の女性に前立腺攻撃されるなんて最高

    着衣の女性に前立腺攻撃されるなんて最高!

    特に白いワイシャツには、・・・堪らない

    amateur008s.jpg





    鼠径部への触れるか触れないかのじらしから始まりえげつなくも優雅な指使いで睾丸と会陰を刺激し続けながら延々と最高の勃起状態を持続させる最高の回春リラクゼーションエステ。お客様はエステシャンの指遣いにただ身を任せるだけ疲労回復の方は勿論、最近下半身に元気がないという方、 また元気があり過ぎる方も是非ご来店くださいませ。前立腺の奥には睾丸でつくられた精子が貯留されている精管と精嚢がありますそこを優しく徹底的に刺激する当店の回春マッサージは全身の毛が逆立ち精液が洩れるような快感を覚えることでしょう。睾丸回春エステ+M性感の要素を併せ持った《受身派》の皆様のためのお店です。男の身体の生理を知り尽くした美人セラピストにじっと見つめられながらしなやかな指使いで最も敏感な部分=会陰(金玉のアナルの間)をえげつなく刺激され続けられてみませんか? 極上の指技で睾丸部分を刺激し続けることによって、頭の中が真っ白になるほどの興奮の頂点が我慢の限界まで幾度となく繰り返され、血管の浮き出たちんぽは爆発寸前極限まで睾丸がパンパンになったところで軽めの亀頭手コキで思いっきりフィニッシュを迎えていただきます陰嚢を刺激され続けると1発発射しただけでは萎えることがありません…もしお時間に余裕があるお客様は是非2発目の発射もどうぞ。



    陰茎を超えた次なる性感帯、それが前立腺・睾丸!前立腺を刺激されながらの手コキ。快感はMAX。肉棒も爆発寸前!しかし、イキたいのにイかせてもらえない焦らし寸止めプレイ。言葉責め好きにはたまらない一本!!



    スラッガーリングTバックレッド
     カッとなり、ギュっと引き締めて、イカせてもらいます!







    DANDY CLUB 45
    DANDY CLUB 45
    さまざまな柄やタイプを取り揃えておりますので、特別な夜の1枚から普段使いの1枚まで用途に合わせてオススメできます。丈夫なビニール素材に入っており、フック掛けが可能です。







    DANDY CLUB 57
    DANDY CLUB 57
    パンツの輪っかに片方の太ももだけを通し、半ケツで履きつつ股間のモッコリで固定する…という斬新すぎる装着スタイルは、これ以上ないほど過激な露出性がポイント。






    DANDY CLUB 11
    DANDY CLUB 11
    セクシーでワイルドな大人の男性へ…
    メンズショーツが登場!さまざまな柄やタイプを取り揃えておりますので、特別な夜の1枚から普段使いの1枚まで用途に合わせてオススメできます。






    ペンシルラインTバック
    ペンシルラインTバック
    まっすぐに引いた線よりも歪み無い愛情で埋め尽くして。






    Cストリング
    Cストリング

    セクシーランジェリーの一種である“Iバックスタイル”は、海外ではそこそこ認知されているものの日本ではほとんど馴染みがなく、一部のマニアが好む、“知る人ぞ知るスタイル”でしかありませんでした。しかし、C型バンドを股間に挟むように装着するこのスタイルは、ファッション性や装着感、露出度ともに素晴らしく、数あるランジェリー類の中でも唯一無二の存在として大きな可能性を秘めています。





    出会いSNS PCMAX(PCマックス)



    1. 2015/10/12(月) 22:22:46|
    2. CFNM
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0