2ntブログ

    前立腺責め 

    男が喘ぎ声をあげる激しい前立腺責めの動画や画像を紹介してます。

    フィストで前立腺強烈刺激

    フィストをアナルにまるでぶち込んでいるみたい

    きっと何度もやっているからするっと入っちゃうのでしょう

    気持ちよさそう

    976_1000.jpg




    伝説の肛門蹂躙腸詰シリーズが遂にファイナル!その最後を飾る生贄は、超美形アナリスト、あの!美波さら。彼女のために用意された、メニューは30種類以上!どじょうに、ラジコン、玉子、ワインビネガーと、液体、固体にかかわらずあらゆるものをアナル注入&大噴出!とめども無く吹き出る黒・白・茶の液体にさらのアナルは悶絶・脱肛!花を活けられ菊門花瓶の屈辱、2発連続アナル中出し!悶絶絶叫に広がる肛門に、泣いてもわめいても変態拷問者どもの魔の手は止まらない。そしてしばらくの間アナル拷問は封印される…この機会をお見逃し無く。



    密かに話題のマニアック風俗盗撮第二弾!相変わらずのキンタマ弄りが脳天をぶち抜く。噂を聞いた当レーベル盗撮素材買い付け係のもS氏も行ってみたらしいがアナルにドリルをぶち込まれた上に、電気マッサージまでされて悶絶したらしいです。彼女のテクは凄すぎる、そう感慨深げに語ってました。その子の映像も収録してあります。(横浜闇貸倉庫社)



    鼠径部への触れるか触れないかのじらしから始まりえげつなくも優雅な指使いで睾丸と会陰を刺激し続けながら延々と最高の勃起状態を持続させる最高の回春リラクゼーションエステ。お客様はエステシャンの指遣いにただ身を任せるだけ疲労回復の方は勿論、最近下半身に元気がないという方、 また元気があり過ぎる方も是非ご来店くださいませ。前立腺の奥には睾丸でつくられた精子が貯留されている精管と精嚢がありますそこを優しく徹底的に刺激する当店の回春マッサージは全身の毛が逆立ち精液が洩れるような快感を覚えることでしょう。睾丸回春エステ+M性感の要素を併せ持った《受身派》の皆様のためのお店です。男の身体の生理を知り尽くした美人セラピストにじっと見つめられながらしなやかな指使いで最も敏感な部分=会陰(金玉のアナルの間)をえげつなく刺激され続けられてみませんか? 極上の指技で睾丸部分を刺激し続けることによって、頭の中が真っ白になるほどの興奮の頂点が我慢の限界まで幾度となく繰り返され、血管の浮き出たちんぽは爆発寸前極限まで睾丸がパンパンになったところで軽めの亀頭手コキで思いっきりフィニッシュを迎えていただきます陰嚢を刺激され続けると1発発射しただけでは萎えることがありません…もしお時間に余裕があるお客様は是非2発目の発射もどうぞ。



    メタルフレームペニス貞操帯
    メタルフレームペニス貞操帯
    SMにおいて射精管理は、かなり上級者向けのマニアックなプレイ。どんなM男クンでも生理現象である射精欲を制限されることは、相当の精神的苦痛を伴いますし、パートナー女性との信頼関係も需要です。






    メタルチューブペニス貞操帯
    メタルチューブペニス貞操帯
    先端のネジ式キャップを外せば排尿は可能ですが、ューブが極端に下向きのため、わずかな勃起も許されないほど使用感はハード。メタル貞操帯の中でもとりわけ上級者向けのモデルです。






    ストリクトレザー【地獄の貞操帯】
    ストリクトレザー【地獄の貞操帯】
    輸入商品 取り寄せ






    CB-3000
    CB-3000
     海外で圧倒的な支持を得ている男性用の貞操帯です。透明なアクリル樹脂で作られ、装着後はオナニーやセックスを鍵主が完全にコントロールすることができます。小さな空間では勃起さえも許しません。小便用の穴が先端についていますので装着したまま用を足すことができ、衛生面においてもお風呂に入ること可能で、短期間であれば性関係以外の日常生活に不都合はありません。装着時はジーンズのようなタイトな履物だとややモッコリしますが、目立つほどではありません。5種類のカフリングと3種類の長さのロックピン・スペーサーで希望通りのサイズに調整できます。




    ラン・ベリー アナルプラグ
    ラン・ベリー アナルプラグ

    本体素材は純シリコン100%。滑らかな肌触りと心地よい弾力を兼ね備えていて、素材臭もほとんどゼロ。濃紫の落ち着いたカラーリングには高級感が漂い、どこか淫靡さも感じさせる絶妙なバランスに心惹かれます。



    1. 2015/09/17(木) 22:34:11|
    2. フィストバック
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0